スポンサーサイト


春の手曲げチタン祭り開催^^

どーもw
ブログさぼりーのしてました。店長伊庭です。

そろそろシーズンが始まりだしました~ ☆

今年のシーズン始まりをプレミアムなスタート!!

ということで!    今までなかった完全受注 手曲げチタンマフラーを!

限定!!  4本!! 特価で 開花させまーすw  
全体図

今回の手曲げは  アルティメイト手曲げチタン ver② CA/TI 各2セット (SR400/500用)

大きな違いはステーのブラック化を無くし 出口のエンド部を少し見直しスタイリッシュにコストを下げました。

そして!!    オプションのセンサーボスを追加!  
 これによりFi SR400に対応 センサーボスからダイノジェットのワイドバンド、
  強制減圧の内圧コントーロールバルブの取り出しなど、 玄人このみな仕様となりました。
出口
通常センサーオプションは15000円プラスとなりますので定価148000円からプラスとなります。

今回 限定4本は  定価171150円(税込み) を

134000円(税込み)工賃込み!  
で行きます! オプションセンサーボスも付いておりますが通常定価より下がってお得なパッケージングです。
  センサーの穴埋めボルトも付属します^^

シーズンを人と違ったマフラーでお洒落しませんか?^^
曲げ具合①

優しい手曲げチタンはソリッド仕上げでノーマルからチューンドまで綺麗にマッチします。

通常サイレンサーと違いパンチングやら差込金具までチタンですのでサイレンサーも大変!軽量です!
 音量も特殊インナーサイレンサーが付属しますので心地よい音量まで下がります。
曲げ具合
気になる方は店長2号機に装着してありますので体感&視聴してくださいーw

緑茶店チョーからでしたーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
